コンサルティング

CONSULTING

自作・他社制作のホームページについて
改善策をご提案するセカンドオピニオンサービス

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ホームページ改善コンサルティング

私たちは士業専門のホームページ制作会社として、企画・デザイン・ライティング・SEO 対策・制作後の運営方法について独自のノウハウを蓄積してまいりました。

ホームページ改善コンサルティングでは、これらのノウハウを活かして、運営中のホームページの現状を診断し、運営目的を達成するために今できること・これからすべきことをなるべく具体的にご提案いたします。

対象者 まほろばプロに事務所情報を掲載している士業の方
対象サイト 30ページ未満のホームページ
概要
  1. Zoomでのオンライン相談(全国対応)
  2. 1対1のマンツーマン形式
  3. 資料や成果物の作成・ご提供はございません
  4. サービス終了後に営業活動はいたしません

主な診断項目

下記の項目以外にも、何なりとご質問ください。

なぜ問合せがこないのか?

集客目的でホームページを運営しているのであれば、どれだけアクセスがあっても、問合せがなければ意味がありません。
ユーザーが「問合せ」という行動をおこすまでの心理的な誘導ができているか診断いたします。

アクセス数を増やすためには?

どれだけ良いホームページであっても、アクセスがなければ目的を果たすことができません。
単にアクセスを増やすのではなく、見込み客になり得るターゲット層からのアクセスを集めることができているか診断いたします。

狙いどおりのキーワードで検索されるためには?

SEO対策はホームページ運営に欠かせないものです。
基本的なSEO対策ができているか、現在狙っているキーワードがそもそも効果的であるか診断いたします。

サービスが可視化できているか?

知識やノウハウを提供する場合でも、それらを何らかの形で可視化できていなければ相手には伝わりません。
サービスを可視化して、分かりやすく表現することができているか診断いたします。

事務所の強みが伝わっているか?

サービス内容で差別化ができない場合は、その他の魅力でユーザーの心を動かさなければなりません。
貴事務所に業務を依頼することのメリットを表現できているか診断いたします。

単なる情報提供にとどまらず、提案力を併せ持っているか?

ユーザーの多くは、何らかの問題を解決したいと思ってホームページを見ているはずです。
この先生に相談すれば、問題を解決に導いてくれるだろうと思わせる内容になっているか診断いたします。

リスティング広告は有効に活用できているか?

リスティング広告とは、Yahoo!JAPANやGoogleなどの検索エンジンに掲載されるクリック課金型の広告です。
効果的な広告タイトル・説明文になっているか診断いたします。

ホームページ制作会社に支払う管理料は適正か?

ホームページ制作会社に支払う管理料は、更新頻度や作業量に応じて決定すべきです。
現在の管理料が適正であるかどうか診断いたします。

ホームページと他の営業ツールとの連携は?

ホームページと営業ツール(名刺、チラシ・DM、パンフレットなど) の連携はとても大切です。
ホームページにアクセスを誘導するために営業ツールを有効活用できているか診断いたします。

料金について

相談料として、下記の料金をお支払いください(後払い)。

相談料(初回) 60分10,000円(税別)
相談料(2回目以降) 30分5,000円(税別)

※追加料金5,000円(税別)で最大30分延長することが可能です。

ご相談予約フォーム

まずは、下記メールフォームから相談日時のご予約をお願いいたします。
※ご希望の相談日時は送信日から14日以内の日時をご記入ください。

    事務所名必須


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    相談日時(第1希望)必須

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    診断するホームページURL必須

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